We Are
我々はRika Goko
郷古 理加 最高財務責任者/ゼネラルマネージャーFederico Romero
ロメロ フェデリコ ブランドマネージャー/商品ストラテジストオーガニックな思想や声を広げ続けていきたい!!
Gerald Hoarau
ホラオ ゲラルド シニアエンジニアIzumi Tirado
ティラド イズミ 国際事業開発マネージャーRyo Miyake
三宅 遼 ゼネラルマネージャー/採用責任者Pichamon L.
ルサクンチャロエン ピチャモン エンジニア
A bit of Us
私たちについて
2019年時点で、
世界のオーガニック市場規模は約10兆円
日本のオーガニック市場規模は1,850億円
最近、オーガニックというワードが世間で広がりを見せ、右肩上がりで成長している産業ではあるものの、まだまだ市場規模は小さい現状ですが、世界との差分からポテンシャルのある市場だとも考えています。
IN YOUは、ブルーオーシャン且つポテンシャルのあるオーガニックマーケットを盛り上げ、活性化し、オーガニックのパイオニア企業を目指しています。
0
種類以上のサービス
0
オフィスで言語を話す
0
年間の経験
Corporate Philosophy
経営理念Corporate Philosophy
経営理念Mission
ミッション人々に本質的な人生を送るための多種多様な情報を 全世界にむけて発信し続け、心身を整える機会を 提供し続ける。
Vision
ビション世界中の人々にオーガニックを通じて「人生を 心から楽しめる世界」を創りたい。
Value
バリュー- 本質を見る find out the essence
- アグレッシブに前進し続ける
- 顧客の幸せを追求し続ける
The Office
職場
社員数は現在20名。
表参道にある日当たりの良いオフィスで日々新たなチャレンジを行なっています。
社員同士の距離が近く、性格の良いメンバーが集まっているので、コミュニケーションが取りやすい環境です!
また、「誰が言うか?」ではなく「何を言うか?」を重要視しているため、前向きな提案やチャレンジは大歓迎!
交流会や忘年会なども定期的に社内で開催しており、少人数の会社ながらも、社員同士のコミュニケーションをより活性化するイベントも実施。
また、オーガニック事業を推進する当社ならではですが、オーガニックティーの無料提供や、オーガニック商品のサンプル配布、社割制度なども行なっており、社員から喜ばれている福利厚生の一つです。
Blog
ブログ-
Nov 15 2021 【IN YOU interview #2】異例の経歴!?BIG4税理士法人から少数精鋭ベンチャーを選んだ理由とは? -
Sep 27 2021 【IN YOU interview #1】CEO松浦に聞く。いつまでもブレないIN YOUへの想いとは?
Byfederico InHiring Blog【IN YOU interview #1】CEO松浦に聞く。いつまでもブレないIN YOUへの想いとは?
Work With Us
採用情報CEO Ai Matsuura’s Message
CEO 松浦 愛メッセージ
まず私は第一に、出会いを大切にしています。
限られた時間しかない人生で出会い、関係を築ける人や企業は決して多くありません。
私がそうであったように、中でも「人との出会い」こそが人生を変える大きな要素になると私は考えています。
人生の時間の大部分を占める仕事にやりがいを感じ、「頑張りたいこと」があることによって人生が充実すると確信しています。
つまり仕事もプライベートな時間も、人生というカードの中で、表裏一体なのです。
また、私たちのクレドの一つに「全ての出来事にポジティブな当事者意識を持て」というものがあり、この裏には「その結果、人と人の間にはリスペクトが生まれ、結果として圧倒的な成果に繋がる。」という考え方があります。
仕事とは「やらされるもの」ではなく「自ら考え、起こすもの」です。
そのため株式会社インユーでは「やりたくない人」のところではなく「やりたいと手を挙げる人」のところに、仕事や、機会がきます。
私自身としても、仲間に感謝の気持ちを忘れず、ポジティブな当事者意識を持ち、問題の背景にある課題を自ら考え、解決できる方々とお仕事をしていきたいと考えています。
私たちと共に、国内外まだまだ伸びしろのあるオーガニックマーケットを成長させ、一度きりの人生で、パッションや感動を共有できることを楽しみにしています。
Mid Career
正社員ポジション
Sales Member
セールスメンバー:
EC Consoulting
ECコンサルタント:
DtoC Marketer
D2Cマーケター:
Programmer
エンジニア:
Writer - Editor
エディター・ライター:
Customer Support
カスタマーサポート(CS):
Sales Person
営業事務:
Internship
インターンシップポジション
New Graduates
新卒者ポジション
Freelancers
フリーランスポジション
FAQ
社内での情報はどのようにオープンにされていますか
各事業部のKPI状況を共有する場を設けています。
社内でのディスカッションも多く行い、クォーターのタイミングで振り返りと次クォーターの目標を明確にします。
また、週次で現状数値に対して、共有し、ディスカッションする時間も設けているため、短スパンでの情報共有はもちろんのこと、日々のアクションなども高速で改善しています。
その他の社内情報は、社内チャットにて掲示し、チャットや口頭ベースで、スピード感を持った情報共有を常に行っているのが強みです。
社内でのコミュニケーションはどのように取られていますか?
必要に応じてMTGを実施しています。
また、少数精鋭だからこそ、MTGというよりも、適宜、報告、連絡、相談を行い、円滑な社内コミュニケーションを取ることも多々あります。
他にも定期的に社内で交流会を開き、社員同士の信頼関係構築に繋げていたり、数人でランチなどに行き仲を深めることが多いです。
従業員の服装や髪型に関して教えてください。
規制はないので、TPOに合わせて自己判断としています。
面接の際も普段通りの服装でお越しください。
年間休日はどのくらいですか
完全週休2日制。休日実績は120日です。
プライベートの充実にも力を入れて取り組んでいます。