Customer Support
カスタマーサポート(CS):
「本当に身体に良いものを消費者の方へお届けしたい。」
そんな想いを胸に、私たちは日々、事業推進を行なっております。
お客様に最高のサービスだと感じていただくためには、ただ商品を提供するだけでなく、配送からアフターフォローまでが必要不可欠です!
そこで、オーガニックECプラットフォーム「IN YOU MARKET」で、お客様目線に立ち、お客様に寄り添える「カスタマーサポート兼ロジスティクス」を大募集します!
その中で、お客様に最高のサービスだと感じていただくことをミッションに、配送からアフターフォローまで幅広くお任せできればと思っています!
自発的に考え行動に起こせるポジティブでチャレンジングな方を歓迎しています!
As a new team member
今回は、オーガニックマーケットプレイス「IN YOU MARKET」にて、お客様目線に立ち、お客様に寄り添った「カスタマーサポート兼ロジスティクス」を大募集します!
「本当に身体に良いものを消費者の方へお届けしたい。」
そんな想いを胸に、私たちは日々、事業推進を行なっております。
お客様に最高のサービスだと感じていただくためには、ただ商品を提供するだけでなく、配送からアフターフォローまでが必要不可欠です!
その中で、今回のポジションでは、お客様に最高のサービスだと感じていただくことをミッションに、配送からアフターフォローまで幅広くお任せできればと思っています!
少数精鋭組織のため、経験できる業務の幅は広く、声を上げれば新しいチャレンジもできる環境です。
事業も成長曲線を描いているため、非常にやりがいのある環境だと思います!
だからこそ、ただ業務を”こなす”というスタンスではなく、自発的に考え行動に起こせるポジティブでチャレンジングな方を歓迎しています!
以下はあくまで一例の仕事内容です。
◆お仕事内容
・カスタマーサポート業務(電話注文、オンライン注文、問い合わせ対応、卸送付対応)
・クレームの共有・報告、クレームの分析
・エンドユーザーの各種傾向分析業務、マーケティングチームや経営層へのレポーティング業務
・在庫管理業務(人気商品を持つベンダーのフォローや在庫入庫交渉を毎日実施していただく)
・商品を販売開始させるために必要な業務
・一部総務などの業務
・その他必要に応じた作業
◆応募資格
◯必須な条件/スキル/経験
・フルコミットが可能な方
・大量のメール処理や事務処理経験がある方
◯歓迎する条件/スキル/経験
・カスタマーサポート業務の経験が2年以上ある方
・物流管理業務や物流関連業務の経験が最低2年以上ある方
◆求める人物像
・責任感が強くポジティブかつ自主的に取り組める方
・メールやチャット等でのマメなやりとりが得意な方
・課題解決をスピード感を持って取り組める方
・前向きで成長意欲があり、ガッツのある方
・マルチタスクに長けている方
・素直、誠実で報告相談がこまめにできる方
・オーガニックに関心がある方
ECにおいて、カスタマーサポートは必要不可欠な仕事です!
取扱商品に自信があるからこそ、もっと多くの人に知ってもらって、ファンになってほしい。
そのために、あなたの力を貸してください!
それでは、ご応募お待ちしています!(お気軽にどうぞ!)
FAQ
社内での情報はどのようにオープンにされていますか
各事業部のKPI状況を共有する場を設けています。
社内でのディスカッションも多く行い、クォーターのタイミングで振り返りと次クォーターの目標を明確にします。
また、週次で現状数値に対して、共有し、ディスカッションする時間も設けているため、短スパンでの情報共有はもちろんのこと、日々のアクションなども高速で改善しています。
その他の社内情報は、社内チャットにて掲示し、チャットや口頭ベースで、スピード感を持った情報共有を常に行っているのが強みです。
社内でのコミュニケーションはどのように取られていますか?
必要に応じてMTGを実施しています。
また、少数精鋭だからこそ、MTGというよりも、適宜、報告、連絡、相談を行い、円滑な社内コミュニケーションを取ることも多々あります。
他にも定期的に社内で交流会を開き、社員同士の信頼関係構築に繋げていたり、数人でランチなどに行き仲を深めることが多いです。
従業員の服装や髪型に関して教えてください。
規制はないので、TPOに合わせて自己判断としています。
面接の際も普段通りの服装でお越しください。
年間休日はどのくらいですか
完全週休2日制。休日実績は120日です。
プライベートの充実にも力を入れて取り組んでいます。