ニュース

News

News

ニュース

Press Release

プレスリリース

Work With Us

採用情報

CEO Ai Matsuura’s Message

CEO 松浦 愛メッセージ

まず私は第一に、出会いを大切にしています。
限られた時間しかない人生で出会い、関係を築ける人や企業は決して多くありません。
私がそうであったように、中でも「人との出会い」こそが人生を変える大きな要素になると私は考えています。
人生の時間の大部分を占める仕事にやりがいを感じ、「頑張りたいこと」があることによって人生が充実すると確信しています。

つまり仕事もプライベートな時間も、人生というカードの中で、表裏一体なのです。
また、私たちのクレドの一つに「全ての出来事にポジティブな当事者意識を持て」というものがあり、この裏には「その結果、人と人の間にはリスペクトが生まれ、結果として圧倒的な成果に繋がる。」という考え方があります。
仕事とは「やらされるもの」ではなく「自ら考え、起こすもの」です。
そのため株式会社インユーでは「やりたくない人」のところではなく「やりたいと手を挙げる人」のところに、仕事や、機会がきます。
私自身としても、仲間に感謝の気持ちを忘れず、ポジティブな当事者意識を持ち、問題の背景にある課題を自ら考え、解決できる方々とお仕事をしていきたいと考えています。

私たちと共に、国内外まだまだ伸びしろのあるオーガニックマーケットを成長させ、一度きりの人生で、パッションや感動を共有できることを楽しみにしています。

Mid Career

正社員ポジション

Part Time

パート社員ポジション

New Graduates

新卒者ポジション

Freelancers

フリーランスポジション