Work With Us

採用情報

Mid Career

正社員ポジション

Store Development

店舗開発:
2021年9月末にオープンした立ち上げフェーズのリアルストア事業(新規事業)の店舗開発メンバーを募集します!
今回お任せしたいことは、品質管理やイベント企画、お取引先(ベンダーや百貨店等)との交渉、今後の店舗戦略などの最適化を実施し、リアルストアの売上最大化・リアルストアの運営円滑化をしていただくことです。
店舗開発を立ち上げフェーズから携われること、成果と自発性を重視する環境でチャレンジができることが最大の特徴です。
また、年功序列の会社ではなく成果主義なので、自発性や成果次第で更なるチャレンジもお任せします。
会社全体の今後にも大きく関わる重要なポジションで、事業の急成長を自らの力で作り上げてみませんか?

As a new team member

この度、立ち上げフェーズであるリアルストア事業(新規事業)の事業開発メンバーを募集します!

これまでECサイトやWEBメディア事業で成長を遂げてきた弊社ですが、この度、IN YOU MARKET東京第一号店のオープンが決定しました!

今回お任せしたいことは、品質管理やイベント企画、お取引先(ベンダーや百貨店等)との交渉、今後の店舗戦略などの最適化を実施し、リアルストアの売上最大化・リアルストアの運営円滑化をしていただくことです。

【Point1:店舗開発を立ち上げフェーズから携われる!】
当社としては、初めてのリアル店舗です。
立ち上げフェーズだからこそ、課題解決を繰り返す必要があります。その結果、成功に繋がった時のやりがいや経験、達成感はとてつもないものになるはずです!

【Point2:成果と自発性を重視する環境でチャレンジができる!】
年齢関係なく、一人一人のやる気や、自発性、意見を最大限重視する環境です。
また、年功序列の会社ではなく成果主義なので、自発性や成果次第で更なるチャレンジもお任せします。

本ポジションは、これまでECサイトとして運営していた「IN YOU MARKET」のリアル店舗成功を担う重要なポジションとなっています!

会社全体の今後にも大きく関わる重要なポジションで、事業の急成長を自らの力で作り上げてみませんか?

以下はあくまで一例の仕事内容です。

◆お仕事内容
・店舗売上拡大、店舗数拡大におけるマーケットリサーチ
・イベントの企画、運営
・店舗運営・陳列商品・接客などの品質管理
・商品展開の企画
・売上管理、販売実績をなどを踏まえた分析
・リアル店舗での販促企画(オンラインとの連携も視野に入れ企画)
・利益を生み出す店舗運営の仕組み作り
・経営層へのレポーティング
・マニュアル作成
・アルバイト・スタッフのシフトコントロール
・在庫管理 (適正在庫の管理)
・ベンダーさんとの交渉業務、営業補佐業務
・商品ディスプレイ
・店舗数拡大する場合の企画、準備、運用
・お取引先(百貨店等)との調整業務
・お取引先の商品審査対応業務
・保健所等への確認
・その他必要に応じて発生する業務
※必要に応じて、店舗へ出向いていただくこともございます

◆応募資格
◯必須の条件/スキル/経験
・パソコンスキルがある方
・マルチタスク能力に長けている方

◯歓迎する条件/スキル/経験
・プロジェクトマネジメント経験がある方
・オーガニック業界で働いたご経験がある方
・店舗開発、品質管理業務のご経験が1年以上あり、何らかの実績を残した方

◆求める人物像
・事業グロースのために手段を問わずアクションできる方
・コミュニケーションを取るのが得意な方
・自主的にスピード感を持って取り組んでいただける方
・数字への意識や目標へのコミット力がある方
・前向きで諦めず取り組むガッツのある方
・素直で裏表が無く、信頼第一で動ける方
・臨機応変に柔軟に対応でき、改善力のある方
・オーガニックに関心がある方

    履歴書はこちらからアップロードしてください。Upload your Japanese resume from here * (PDF)

    英語レジュームはこちらからアップロードしてください。Upload your resume from here (PDF)

    職務経歴書はこちらからアップロードしてください。Upload your extended work history from here (PDF)


    応募書類ならびにエントリーフォームの送信後次の選考にご案内可能な場合、2営業日ー最大2週間以内に、採用担当から連絡をいたします。

    なお誠に恐縮ながら、繁忙期に関しては、不採用通知を送りかねるケースがございますので、ご了承ください。なお、今回ご縁がなかった場合においても、ご経験等が変われば、いずれかのタイミングにて再エントリーも可能です。また、使用しなかった個人情報は破棄させていただきますのでご安心ください。

    After submitting the application documents at the entry form, if you are able to advance to the next selection step, our recruiter will contact you within 2 days up to 2 weeks.

    Please note that we may not be able to send you a notice of rejection letter during the busy season.

    In the case you were not selected for the position you applied for, you can re-apply at any time if your experience or background changes.
    Also if are other suitable positions that match your experience, you can apply there too.

    Please be assured that your personal information is handled with maximum responsibility and confidentiality, we never will share it with anyone outside the company.


    We are waiting for your applications.

    よくある質問

    FAQ

    社内での情報はどのようにオープンにされていますか

    各事業部のKPI状況を共有する場を設けています。
    社内でのディスカッションも多く行い、クォーターのタイミングで振り返りと次クォーターの目標を明確にします。
    また、週次で現状数値に対して、共有し、ディスカッションする時間も設けているため、短スパンでの情報共有はもちろんのこと、日々のアクションなども高速で改善しています。

    その他の社内情報は、社内チャットにて掲示し、チャットや口頭ベースで、スピード感を持った情報共有を常に行っているのが強みです。

    社内でのコミュニケーションはどのように取られていますか?

    必要に応じてMTGを実施しています。

    また、少数精鋭だからこそ、MTGというよりも、適宜、報告、連絡、相談を行い、円滑な社内コミュニケーションを取ることも多々あります。

    他にも定期的に社内で交流会を開き、社員同士の信頼関係構築に繋げていたり、数人でランチなどに行き仲を深めることが多いです。

    従業員の服装や髪型に関して教えてください。

    規制はないので、TPOに合わせて自己判断としています。
    面接の際も普段通りの服装でお越しください。

    年間休日はどのくらいですか

    完全週休2日制。休日実績は120日です。
    プライベートの充実にも力を入れて取り組んでいます。